脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

復活

書く気力もなくGALAXYデビューしたとき

データ引き継ぎ忘れてアカウントが飛びました

そのため新しくまた始めます。

 

なんでまた始めたかってある人が

最近ブログ更新してる?

楽しみにしてるんだけど

って言ってくれたからっすね

1人でもそう言ってくれる人がいる嬉しさに

怠惰な気持ちが打ち負かされた結果再始動

社会人一年目のリアルな日常を綴っていきます。

 

最近は筋トレも多くて週二

平日はとてもじゃないけど余裕が無い

余裕がないとか言ってる自分が嫌だけど

業務になれてきたら多少遅くてもやります

職場の地下にちっさいけどジムあるし

(レジェンドと呼ばれる人がいるらしいので近々挨拶でも行こうかな)

筋トレはこれまでの人生で1番長いことやってる趣味

未だに飽きないし勉強も俺なりにしてる

皆さん興味無いかと思うけど1度でいいから

トップフィジーカーの方々を見て欲しい

ガチでかっこいいから

将来は法律系資格で独立開業して

筋トレもできる司法書士事務所とか開こうかな

とか半分本気で考えてるそんな感じです

 

以上、今日はこの辺で

またぼちぼち更新します