脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

モチベ

週の中日どうお過ごしなんだいおまんたち

なんてゆーとりますけども(某たっくーTV風)

 

こんな俺のどうでもいいブログっていうか

ただ思いついたこと適当に書いてるだけのものでも

楽しみにしてくれてる人が複数人いるらしく

とても嬉しいです(セガ感)

違うわ(小並感)だ

すみません、つまらないからってもう見ないとか

言わないでください。

理解できなかった人はスルーして下さい笑

とにかくそう言ってくれる人がいるとモチベに

繋がって暇な時は書こうと思えています。 

前のアカウントの時も同じこと言ってたと思うけど笑

 

ちなみになんですけどお題とか頂ければ

それについても書きます。むしろ書かせて。

なんせ毎日バスに1時間半も揺られて暇なので

本当はYouTube見てたんだけど30GBを危うく

食いつくしそうで危機感を覚えて以来控えています

 

こんなまとまりも面白みもない素人の日記的なブログを

毎回見てくれてる方はほんとにありがとうございます。

励みになりモチベになります。

今日たまたま見たよーって方はとりあえず過去の投稿見て次から見るかどうか決めてください笑

真面目な話もふざけた話もただの俺の愚痴も

なんでも書いていく予定です。

文面では伝わらないこともあるけれど

文面でしかしれない私の面もあると思います笑

あいつあんな感じでこんなこと書くのか

程度で楽しんでいただければ幸いです。

では、今日はこの辺で

残り2日で週末ですぼちぼちキバって行きましょう