脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GBBことGrandBeatboxBattle2021について

お久しぶりです。モラトリアムです。 投稿頻度上げたかと思いきやガチネタ切れで しばらくほったらかしていました。 さて、今日はタイトルの通り ヒューマンビートボックスの世界大会について ド素人の感想を書いていきます。 部門としては ・ソロ ・タッグ …

久々のプロテインレビュー

ども、モラトリアムです。 今回は久しぶりのプロテイン誰得レビューしていこうと思います。 前回まではVALXのプロテインを購入していたのですが ヨーグルト味の溶けが悪くなっている気がしたのと 他に安いのがあったということで別のプロテインを買ってみま…

四半世紀の振り返り~公務員になり転職、そして現在~

ちわっす、モラトリアムです。 さて、長い長い振り返りも今回で最後です。 前回までの記事はこちらからどうぞ。 四半世紀の振り返りシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 脱モラトリアム(公務員やめた人)のブログ (hatenablog.com) 大学を卒業し見事地元の地方…

四半世紀の振り返り~大学編~

ちっす、モラトリアムです。 前回で長い長い高校編が終わり、今回は大学編です。 高校編に比べて内容ペラッペラです。陰キャなので。 前回までの記事はこちらから 四半世紀の振り返りシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 脱モラトリアム(公務員やめた人)のブ…

四半世紀の振り返り~高校編LAST~

どうもみなさんおはこんばんにちは兄zy… モラトリアムです。 前回の記事好評だったのか他の記事にも飛んでくれたのか 1日で100viewを超えていました。 これも僕の記事が素晴らしいから ではなく、皆様のおかげです。ありがとうございます。 今回も良けれ…

四半世紀の振り返り~高校編Part4~

オッスオッス、モラトリアムです 前回は息抜き的な記事を投稿しましたがどうでしたか。 個人的におすすめのビートボクサーを紹介しました。 正直皆さんが興味ないのはわかっていますが… 総裁選の記事を書く前に次期総裁が決まっていましたね。 そんな興味も…