脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

ひっさしぶりのサプリメント購入

ども、モラトリアムです。

 

実はここ半年ほどサプリメント断ちをしており

プロテインすらも飲んでいません。

そんな僕が久しぶりにiherbを利用し購入したのがこちら

【アシュワガンダ】

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ

とやらで使用されているハーブらしく

僕が気になった見込める効果として

・不安、ストレスの緩和

・筋肥大、筋力の増加

がありました。その他は適当に調べてみてください。

 

育児で睡眠時間が短くなりそうなので何かないかなと思っていたところ

筋トレにもいいというこのアシュワガンダを見つけ購入してみました。

本日届いたばかりなので体感したことは書けませんが

今後使っていって効果の有無についても後日書こうと思います。

 

ジムを解約して懸垂マシンと言うのですかね

ぶら下がり健康機頑丈Ver.を購入し

家でたまにトレーニングしていますが、明らかに胸が小さくなり

腕も細くなって気がしてきたので

ここちゃんと海やプールで映え映えな写真撮るために

産後の妻と一緒に少しずつ身体づくりしていきたいと思います。

 

ちなみに今回購入したアシュワガンダのリンクはこちら

Life Extension, オプティマイズド アシュワガンダ、ベジカプセル60粒 (iherb.com)

 

もしよろしければ紹介コードおいておくので他商品購入の際にでも

お使いください。僕も得するみたいです。

AGJ5995

 

 

モラトリアムのtwitter

https://twitter.com/Oly30hJG6ImmteE