脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

パパ日記ー番外編ー

ちわ、モラトリアムです。

 

日記を更新するにあたり子を「子」と書くのは変な感じがするので

名称を決めえておこうと思います。

義母がここちゃんと呼んでいるのでこちらを採用し

今後ブログ内では「ここ」または「ここちゃん」でいきます。

 

今日は初めて僕一人で沐浴入れてみました。

慣れてきたとはいえやっぱり一人は難しい。

ここはお風呂好きなようで全く暴れないので

想像していたよりはスムーズですが

やっぱりもたついたり焦ったりしてしまいます。

赤ちゃんは意外と頑丈らしいのであまり神経質になりすぎないように

気を付けたいと思います。

 

番外編なのでこの辺で。

育休中で割とまだ体力的に余力があるので

可能な限りは毎日更新できたらなと考えています。

何気ない一コマも綴ってみればいい思い出になりそうなので。

 

そういや前々から追っているbeatboxerのSHOW-GO

最近新曲を出していましたので是非見て聞いてみてください。

SHOW-GOの動画は音楽はもちろんのこと映像がメチャクチャ綺麗で

文字通り”見て聞いて楽しめる”作品だと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

モラトリアムのtwitter

https://twitter.com/Oly30hJG6ImmteE