脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

結婚式を終えて

どうもお久しぶりです。

 

私ごとですが1月24日、結婚式を執り行いました。

こんなご時世に加えて式4日前に緊急事態宣言が発令されるという始末

当初招待した人数が約150名、当日約95名

かなり減りましたが来てくれた人には本当に感謝しています。

 

来てくれた皆さんは楽しんでくれたみたいで僕らも安心しています。

それよりも二週間経った現在、体調不良の連絡がなく何よりです。

(気を遣って連絡していない人がいればご連絡ください。ただし二日酔いは除く)

 

参加できなかった皆様、こんな時期にやってしまい申し訳ないです

楽しみにしていたけどごめんなと沢山の人に言わせてしまいました。

また、お呼び出来なかった皆様、今回は人数を絞る必要があり、誰まで呼ぶか

妻とかなり悩み、相談した結果となりますのでご了承下さい。

 

さて結婚式の中身ですが…(三点リーダー症候群って何すかあれ)

もうこの先ないだろうというぐらいチヤホヤされました。

めちゃくちゃ緊張しました。

ダイエット間に合いませんでした。

 

まとめると

とても幸せな1日でした。(ボキャ貧)

 

結婚式やって本当によかったです。

皆さんもぜひやってください。そして僕も呼んでください。

なんか聞きたいことがあればぜひ声かけてください。

力になれるかは分かりませんがここはこうしておけばよかった

って思っていることとかをお伝えできればと思います。

 

本編〜完〜

 

どうでもいいですがipadを購入、キーボードも購入しこの記事は

それで書いてます。

そしてせっかく買ったので、今年はブログを最低でも月一では更新する

内容も日記っぽいものだけじゃなく時事を取り入れるとか考えています。

そして公僕引退後は

月一か二ヶ月に一回はラジオ更新頑張りたいと思っています。

 

では、皆さま良い週末を。

 

最近おもろいと思った曲

https://youtu.be/RS_PRq0UdUE