脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

深夜通り越してもはや早朝の投稿

訳あってまだ職場です。(2020/05/23 04:13:40)

 

さて、特にやることもないので短めの投稿を。

 

最近マイブームというか新しい能力というか

信じて貰えないかもしれませんが

デジャブを予知して回避?することができるように

なりました。

あ、これ前見た事ある

が所謂デジャブですよね。

それが最近は、これこの後こうなるっぽい

とデジャブを察知して別の行動をして

未来を変えてる感を味わっています。

決してこの時間まで起きてるから頭がおかしく

なった訳ではありません。

感覚的なことなので伝えるのが難しいですが

なんか気持ち悪いような気もします。

実際の例を出すと

横になって漫画をスマホで読んでいる時、このページ

このテレビのこのタイミングでNHKが来る

というデジャブを察知し、読み進めずトイレに行き

未来を変えた感を味わいました。 

もうダメですね。

疲れてまともな文を書いている気がしません。

この辺で終わります。

この記事は読み返しません。うん。

 

では、良い週末を。