脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

The どうでもいい話

どうも、2日連続で書いてみようと思います。

朝5時に起き6時には家を出て、8時前には職場に着く

そして、20時前に職場を出て家に着くのは22時前。

23時には寝ないと次の日キツいので即寝。

そして5時に起き…(以下無限ループ)

時間が無いなんてあまり言いたくないけど

最近はガチで平日に余裕が無い。

その成果余計な不平不満が出てマイナスにしか

働かないので困っています。

 

最近ふとどこか静かな離島でボケーッとしたい

なんて思うことが増えました。

社会人なってまだ3ヶ月しか経たないのに笑

やっぱり友達ではない人と関わるのが苦手というか

ものすごく体力を使うのでしんどいです。

人見知りあるあるですよね。

それをしながら仕事するってキツいですね。

通常の1.5倍~2倍疲れます。

つくづく社会不適合者なんじゃないかと

自分を疑います。

社会人何十年もやってる人って本当に凄いですね

尊敬します。

私も彼女がいなければ、家が貧乏じゃなければ

大学卒業後すぐに就職はしなかったのかも知れません。

よく自分の人生誰になんと言われようと

好きなことした方がいいなんて言いますけど

そんな思い切りもなければこの歳になると

自分"だけ"の人生ではないんですよね。

なのである程度の我慢は必要なのかなと思います。

 

今日は短めですがもうバスから降りたのでこの辺で。

では、また。