脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

SNSには気をつけましょう。(自戒)

どうもどうも、モラトリアムです。

 

今日は短めにタイトルの通り。

トゥイッターのアカウント4つ(実際に使ってるのは2つ)

あるんですが、公務員関連のアカウントで

流れてきた、〇〇さんがいいねしましたって出るツイートで

元職場の先輩のアカウントが流れてきました。

断定はできないんですが99.9%確定です。(松潤か)

 

確信に至った経緯ですが

僕の元職場に関する情報があったからです。

知ってる人なら知ってるなーという情報から

そのアカウントのツイートを遡りほぼ確信に至りました。

 

狭い狭い社会

色々気をつけないとなと改めて思いました。

少しでも心当たりある人

今後の身の振り方考えた方がよろしいかと

僕みたいな陰キャイッタラーを侮るべからず

っていうタイトル通り自戒を込めての投稿です。

 

情報世界の現世

色々気をつけましょうという注意喚起もこめて

綴りとさせていただきます

 

以上モラトリアムでした。

 

〜今日の余談〜

久しぶりに割とお酒を飲んでの投稿なので

あまり真に受けないでください。