脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

個人的にオススメできるもの

どうも。 

 

タイトルの通り誰得情報をつらつら書いていきます。

もし、興味があれば買ってみてください。

言う必要ないと思いますが、アフィリエイト等で僕に

収益がある訳ではありません。

 

1.OOFOS リカバリーサンダル

[ウーフォス] リカバリーシューズ OOriginal Sport Black/Matte 27 cm

これ使ってたらマジで他のサンダル履けなくなります。

クッション性エグいっす。

暑い時期はずっとこれ。

買って1年ぐらいなるけど壊れる様子もなく

そんなにすり減ってる感じもしません。

これは間違いなくオススメ。だけど、少し高いのがネック。

 

2.UNIQLO 感動パンツ


f:id:moratorium2nd:20200625184254j:image

仕事柄かりゆしが多いし、冬もジャケットなんて着ないので

これさえ買っとけば感。

しっかりストレッチ効くし見た目も良さげ。

薄いしシワが着きやすいのがちょいとね。

 

3.ハルヤマ iシャツ

[アイシャツ] i-shirt 完全ノーアイロン ストレッチ 超速乾 半袖 アイシャツ ワイシャツ メンズ ホワイト スリムフィット 半袖ボタンダウン ツイル M16218001801 日本 M(首回り39cm) (日本サイズM相当)

チノンアイロン。

 

4.Anker soundcore LibertyAir2

Anker Soundcore Liberty Air 2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX5防水規格 / 最大28時間音楽再生 / ワイヤレス充電対応 / HearID機能 / Qualcomm aptX™ / cVc8.0ノイズキャンセリング / マイク内蔵 / PSE認証済 / WEB会議 / テレワーク】ブラック

今使ってるいわゆる完全独立型イヤホン。

音質も悪くなければいいとか

ノイズキャンセリング、外音取り込みが要らない

って人にはガチでおすすめ。

個人的にはしっかりフィットするからノイキャンなくてもいい。

充電の持ちもいい。ケース込み28時間だったかな。

通勤で使ってるけど週一充電で十分。

ノイキャンは一応通話の時に使えるっぽい。

アプリ連動で色々できる。見た目もかっこいい。防水。

 

5.ILCEA 三つ折財布

[スノビスト] Snobbist ミュージアムカーフ 三つ折り財布 胸ポケット財布 コンパクト 本革 メンズ (ブラウン)

最近買って使い始めたけどカードもそこそこ入るし

お札、小銭も入るのに手のひらサイズ。

キャッシュレスだけど現金ないと不安な人にオススメ。

 

6.結婚指輪・婚約指輪


f:id:moratorium2nd:20200625185759j:image

これ買ったから嫁がセットで付いてきました。

この幸せ、priceless。

 

てなことで、個人的にオススメできるもの

全部で6つでした。

最後の1つは人生で1番いいものだと思ってます。

 

キラリ光る薬指に羨望の眼差しを向けていたあの頃

https://moratorium2nd.hatenablog.com/entry/2019/06/25/204400

(ちょうど1年前の投稿で震えてます。)

今は毎日薬指の指輪に触っては幸せ噛み締めてます。

クッサイセリフ放ったので今日はこの辺で。

では。笑