脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

長編投稿中の中休み〜小室さんと眞子様の結婚について(嘘)〜

ども、モラトリアムです。

現在長編投稿中でダレてきたので中休みとして

ちょいと別の話題について書いてきます。

 

さて、しばらく世間を大騒がせしている

K室さんとM子様の結婚報道についてですが

 

 

 

 

至極どうでもいいです。

 

そんなことより、最近beatboxをYouTubeで見始めたので

オススメのビートボクサーをご紹介します。

素人目線なので悪しからず。

ただのミーハーなので。

(敬称略です。)

 

ハマるきっかけになったSHOW-GO

www.youtube.com

 

失礼かもしれませんが

ビートボクサーと言うよりはアーティスト

って言葉の方がしっくりくる気がします。

言わずもがな技術はすごいっす。知らんけど。

海外のビートボクサーからも人気があるので

リアクション動画がわんさかあります。

 

 

River

www.youtube.com

 

 

フランスのビートボクサー

GBBwildcardという世界大会に出るための予選を

見事1位通過した人です。

 

 

momimaru

 

www.youtube.com

日本人の方でハウスミュージックというジャンルが

得意なようです。

思わずノッてしまうようなリズムが好きです。

 

SARUKANI

https://www.youtube.com/watch?v=EKILbHwiFN8&list=PLbm6Va7pbsQQSSgaG_GA2QuclIOXnqmjH&index=22

www.youtube.com

 

またも日本人です。so-so,Kaji,Rusy.Koheyの4人グループです。

それぞれソロでもスゴいんですが長くなるので割愛

それぞれがソロだったりタッグだったりで世界大会を決め

4人でも出るという異次元さ。

 

最後にRofu

www.youtube.com

今日本でビートボックスが流行り始めているのであれば

彼らの功績だと思います。

面白おかしく色んなビートボクサーのリアクション・解説動画

をあげている宇野昌磨とゲーム実況者のKUNに似ている2人組です。

ちなみにアジアチャンピオンらしいです。

 

 

余談で、ビートボクサーではないですが

ytrという人がいまして

seven'sTVというパチスロ系のチャンネルに出ているんですが

歌も歌ってるらしく普通にカッコいいので一応紹介しときます。

www.youtube.com

 

ってな感じで中休み記事でした。

よければリンクとんで見てみてくださいね。