脱モラトリアム(元地方公務員)のブログ

地方公務員を2年で辞めたド阿呆のブログ

パパ日記⑥~ここちゃん初のお出かけ編~

どうも、モラトリアムです。

 

先日無事1か月検診を終えたので、日曜日に初めて家族三人で

僕の実家まで行きました。

ここは車好きなのか眠りが深いのか向かっているときも帰るときも

泣くことはありませんでした。少しぐずってはいましたが。

 

僕の親族の中で唯一会っていなかったのが

実家の愛犬。

初の対面ということで犬好きの妻も僕もとても楽しみにしていました。

妻の実家にも犬が2匹いるのですが、1匹はあまり関心ない感じで

もう1匹はここが泣くと心配しているのか一緒に鳴いていました。

 

さて、僕の実家の犬はというと

ここを見つけた瞬間、すごい勢いでかけより

手や足を舐めていました。

舐められたのが不快だったのかここが泣くと

「なんだ、どうした」と言わんばかりに吠えまくって

近づいては、ここの泣き声にビックリして後ずさり

を繰り返していました。

 

僕自身、幼い時にダルメシアンが家にいて、とてもかわいがっていた

(かわいがられていた?)ので、ここも両家の犬をかわいがりながら、

かわいがられながら、感性豊かな素敵なこどもに育ってくれるといいなと

勝手に思っています。

将来的には庭のある家でゴールデンみたいな大型犬を迎えてこどもを育てたい

という小さな夢があるので叶えられるよう頑張りたいと思います。

 

そのために、スマホ1つで月40万円ぐらい稼げる方法誰か教えてください。

ちなみに、元金は出資してもらい、利益分を僕がもらい

元金はしっかりお返しするという方向でお願いしたいので

ご検討宜しくお願い致します。

これ友人や知り合いからマルチや怪しげなビジネス・投資等誘われたときに

使おうと思っているのですが思いついてはや5年余り。

いまだに誰も誘ってくれません。お待ちしていますよ。○○君。

※特定の人物を想起させる意図は一切ありません。あしからず。

 ただ、皆さんもおいしい話にはお気をつけて。

 

モラトリアムのtwitter

https://twitter.com/Oly30hJG6ImmteE